通信生の暇つぶしブログ

通信生の深掘りブログ

好奇心旺盛な通信生が身の回りのことを深掘りするブログ

このブログを書く理由

こんなブログ作りたい!って始めたはてなブログ。始めて早々雑記ブログになってますが。今も書き続けていますが、完全に自己満です。収益とかできたらいいですが今はそれ目的じゃありません。

 

将来的に私はフリーランスとして生活していきたいと考えていて、そのために今できることは何だろう…と考えた結果、記事を書く習慣をつける、ビジネスについての知識をつける、コミュ力を爆上げする、あたりが浮かんできて、そのうちの記事を書く習慣をつけるためにブログやってみよう!と考えたわけです。

 

通信制高校に入ってから、家で自由な時間がかなり増えました。が、ずっとだらだらとしているばかり。折角自由な時間が一気に増えたのにもったいない!と思い何か始めようと思って始めたブログ。いま思えばブログでなくてもよかったですが、楽しいならいいかなって思ってます。

 

これからもブログは収益関係なく書き続ける予定ですが、これからは本格的にネットビジネスで稼ぐための勉強もしていこうかなと思います。