通信生の暇つぶしブログ

通信生の深掘りブログ

好奇心旺盛な通信生が身の回りのことを深掘りするブログ

ゲーム制作のお話

タイトルとは少しずれた話をしますが、もう四ヶ月近く前に始めたこのブログが未だにアクセスがたまに入ってて、なぜか少し嬉しいような気がしました。

たまにはここも更新してみようかな、そんな気持ちで書いてます。そろそろ本題へ。

 

最近ゲーム制作にほんの少しばかり取り組んでまして、その話を少ししようかなと。

 

もともとゲーム制作は一年程前に熱中していたのですが、今年の四月に入った頃からあまり手をつけなくなり、最近までほとんどしていませんでした。

 

漠然とした創作意欲とゲーム会社で働いてみたい欲が同時に出てきて、また色々作り始めた感じです。

 

もしよかったら遊んでみてください→タツヤ | フリーゲーム投稿サイト unityroom

※今はまだ少ないですがこれから更新していきます