通信生の暇つぶしブログ

通信生の深掘りブログ

好奇心旺盛な通信生が身の回りのことを深掘りするブログ

自己紹介


はじめまして、タツヤと申します。

 

当サイトにお越しいただきありがとうございます。

 

こちらでは私の自己紹介をしようと思います。

タツヤのプロフィール

中学卒業後、地方の自称進学校の高校に進学して、二年生に上がるタイミングで通信制高校に転校。現在は通信制高校に通っています。

好奇心旺盛なので好きなことをたくさん記事に書いていけたらなと思います。

趣味

音楽を聴くことや楽器を演奏することが好きで、ギター、ドラム、ピアノを演奏します。

音楽以外にも、ルービックキューブ、パソコン、ゲーム、アニメ、ダーツ、ビリヤード…と、沢山あります。沢山あるが故にどれも中途半端です笑

 

最近ハマっていること

今まで全くファッションに興味がなかった私ですが、最近どっぷりハマっています笑

 

このブログについて

日常を過ごしていると、人間関係などで自分がどういった対応を取れば良いのかわからなくなることがよくあります。何故自分がその考え方をするのかを深掘りして、このブログを通じて、みなさんと共有し、これを見てくださっているみなさんの考え方も知ることができたらなと思います。