通信生の暇つぶしブログ

通信生の深掘りブログ

好奇心旺盛な通信生が身の回りのことを深掘りするブログ

【期待】チェンソーマンのアニメ化について

一週間ほど前、友達に勧められて読んだチェンソーマン。普段アニメは見るけれど漫画はほとんど読まない自分でしたが、折角友達に勧められたのだからと思い、せめて一話くらい読んでやろうと思いました。その日に読み終わりました。

先ほどチェンソーマンのPV第3弾がでました。声優の方々も発表されましたね。

www.youtube.com

漫画の中のキャラが動いて話しているだけでも感動ですが、マジで声が解釈通り。

何の違和感も無く耳に入ってきました。

漫画の中で見た戦闘や仲間達との馴れ合いがアニメで見れることが楽しみで仕方ありません。ちなみにみなさんの推しは誰ですか?私はパワーちゃんです。かわいい。

 

チェンソーマンを読んだばっかりと言うのもあっていろいろ語りたいですが、ネタバレも書きたくないので控えます笑

 

チェンソーマンには伏線回収もきちんとあり、設定からかなり作り込まれています。正直、何周かして考察しないとわからない部分も多いです。アニメから入るのももちろんいいですが、アニメが放送される前に漫画を見てしまうのもありなのではないでしょうか。(今ならジャンプラで全話無料ですよ!!)